Language Talent Solutions (LTS)の求人一覧
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 ・350万円 ~ 500万円 ・最大8,600RM(住宅補助及び言語手当含む※スキルや英語力による) (日本円で約30万円:ローカルマレーシア人の2~3倍のお給料額です) 【福利厚生】 ・有給休暇15日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・社保完 ・雇用ビザは会社より支給 ・片道航空券は会社より支給 ・渡航時の1週間分の宿泊サポートあり
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- ・大手旅行サイトのカスタマーサポートのお仕事です。 ・ユーザー様からの問い合わせに、電話・メール・チャットでご対応いただきます。 ・問い合わせがあった際、一番最初にお客様のご対応を頂く最初のセクションをご担当いただきます。 ・問い合わせ内容といたしましては、予約の変更やキャンセル・スペシャルリクエスト等多岐にわたります。 ・研修や社内は英語環境なので、英語を使いながらお仕事したい方におすすめです!
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【年収】 350万円 ~ 500万円 【給与額】 最大8,600RM(住宅補助及び言語手当含む※スキルや英語力による) (日本円で約30万円:ローカルマレーシア人の2~3倍のお給料額です) 【福利厚生】 ・有給休暇15日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・社保完 ・雇用ビザは会社より支給 ・片道航空券は会社より支給 ・渡航時の1週間分の宿泊サポートあり 【ワークスタイル】 ・服装、ネイル、髪色自由
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- ・大手旅行サイトのカスタマーサポートのお仕事です。 ・ユーザー様からの問い合わせに、電話・メール・チャットでご対応いただきます。 ・問い合わせがあった際、一番最初にお客様のご対応を頂く最初のセクションをご担当いただきます。 ・問い合わせ内容といたしましては、予約の変更やキャンセル・スペシャルリクエスト等多岐にわたります。 ・研修、社内は英語環境なので英語力を活かしてお仕事したい方におすすめです!
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 ・約400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 ・月給目安:8,500RM~9,900RM 【福利厚生】 ・雇用ビザ支給 ・片道航空券支給 ・渡航時の1週間分の宿泊サポートあり ・社保完 ・家族分の健康保険カバー 【補足】 ・ワークスタイル:服装カジュアル、残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- 大手オンラインショップのカスタマーサービス! ・サービス利用の日本人ユーザー様のお問い合わせに日本語でご対応をいただきますが、 職場環境はグローバルですので、英語でチャレンジしてみたい方やスキルアップをしたい方に最適! ・電話やメール・チャットを使い、お客様からの質問や問題解決のサポートをお願いいたします。 ・未経験者でもしっかりと事前研修がございますのでご安心ください。
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【年収】 350万円 ~ 500万円 【給与額】 9,100RM(約31万円以上) ※1年勤務完了時に1か月分のボーナス支給 【福利厚生】 ・有給休暇12日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・社保完備 ・雇用ビザ会社支給 ・片道航空券会社支給 【ワークスタイル】 ・服装カジュアル ・残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- 国際物流の配送に関するお問い合わせのご対応をお願いいたします。 AIサポートにて解決できなかったお問い合わせのご対応となり、メール及び電話対応(全て日本語対応)
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 年収:350万円 ~ 500万円 【給与額】 9,100RM(約31万円以上) 【ボーナス・歩合】 ボーナス:固定給+ボーナス 歩合給:固定給+歩合給 ※1年ごとの契約更新のお仕事 (1年勤務完了時に1か月分のボーナス支給) 【福利厚生】 有給休暇12日 病気休暇14日 入院休暇60日 雇用ビザは会社より支給 片道航空券は会社より支給 【ワークスタイル】 服装カジュアル 残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- 配送に関するお問い合わせのご対応をお願いいたします。 AIサポートにて解決できなかったお問い合わせのご対応となり、メール及び電話対応(全て日本語対応)
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 ・400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 ・最大9,000RM (ローカルマレーシア人の約3倍以上のお給料額です) 【福利厚生】 ・有給休暇10日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・社保完 ・雇用ビザは会社より支給 ・片道航空券は会社より支給 ・渡航時の1週間分の宿泊サポートあり
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- ・オンライン決済サイトのカスタマーサポートのお仕事です。 ・ユーザー様から、支払いに関するお問い合わせに対し、電話やメール、チャットなどでご対応いただきます。 ・研修がありますので、未経験でも応募可能です。 ・決済関連の知識がある方や英語力のある方優遇!
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 【給与額】 9,000RM以上(約30万円以上) ※スキルや経験により異なる 【福利厚生】 有給休暇14日 病気休暇14日 入院休暇60日 社保完 雇用ビザは会社より支給 片道航空券は会社より支給 渡航時の2週間分の宿泊サポートあり 【ワークスタイル】 服装カジュアル 残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- 大手旅行サイトのカスタマーサポートのお仕事です。 ユーザー様からの問い合わせに、電話・メール・チャットでご対応いただくお仕事です。 問い合わせがあった際、一番最初にお客様のご対応を頂く最初のセクションをご担当いただきます。 問い合わせ内容といたしましては、予約の変更やキャンセル・領収書の発行、スペシャルリクエスト等多岐にわたります。 研修や書類関連は英語となり、少数ですが英語でのお客様対応もお任せさせて頂きます。
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 ・400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 ・最大9,000RM (ローカルマレーシア人の約3倍以上のお給料額です) 【福利厚生】 ・有給休暇10日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・雇用ビザは会社より支給 ・片道航空券は会社より支給 ・渡航時の1週間分の宿泊サポートあり
- 勤務地
- ペナン・北部エリア
- 職務内容
- ・オンライン決済サイトのカスタマーサポートのお仕事です。 ・ユーザー様から、支払いに関するお問い合わせに対し、電話やメール、チャットなどでご対応いただきます。 ・研修がありますので、未経験でも応募可能です。 ・決済関連の知識がある方や英語力のある方優遇!
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 【給与額】 9,000RM以上(約30万円以上) ※スキルや経験により異なる 【福利厚生】 有給休暇14日 病気休暇14日 入院休暇60日 社保完 雇用ビザは会社より支給 片道航空券は会社より支給 渡航時の2週間分の宿泊サポートあり 【ワークスタイル】 服装カジュアル 残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- 大手旅行サイトのカスタマーサポートのお仕事です。 ユーザー様からの問い合わせに、電話・メール・チャットでご対応いただくお仕事です。 問い合わせがあった際、一番最初にお客様のご対応を頂く最初のセクションをご担当いただきます。 問い合わせ内容といたしましては、予約の変更やキャンセル・領収書の発行、スペシャルリクエスト等多岐にわたります。 研修や書類関連は英語となり、少数ですが英語でのお客様対応もお任せさせて頂きます。
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 【給与額】 9,000RM(約29万円)以上+深夜手当+KPI 【福利厚生】 有給休暇12日 病気休暇14日 入院休暇60日 マレーシアの祝日に勤務した際は、代休あり 雇用ビザは会社より支給 片道航空券は会社より支給 渡航時の2週間分の宿泊サポートあり 空港からホテルまでの送迎 不動産屋の紹介 お子様の学校関連サポート 【ワークスタイル】 服装カジュアル 残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- フードデリバリーのお客様サポート 電話・メール・チャットを使って、ユーザー様からのお問い合わせへご対応いただくお仕事でございます。 英語力が必要なお仕事となり、英語対応もお任せするお仕事です。
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 ・450万円 ~ 経験考慮の上、応相談 ・最大9,500RM(約30万円) ※経験・スキルに応じて決定 【福利厚生】 ・有給休暇14日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・社保完 ・雇用ビザは会社支給 ・渡航時の片道航空券支給 ・渡航後2週間分の宿泊費サポートあり
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- ・有名ショート動画アプリのチャットカスタマーサポート ・ユーザーからのお問い合わせに対し、チャットを通じてご対応いただくポジションです。 ・主にコンテンツやアカウントに関する内容が中心となります。 ・すべてチャットでの対応が基本となり、正確かつ迅速な対応スキルが求められます。 ⇒多国籍なチームと連携しながら業務を進めるため、 英語での業務遂行に抵抗がない方に最適なポジションです。
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 【給与額】 8,000RM(約26万円)以上+深夜手当+KPI 【福利厚生】 有給休暇12日 病気休暇14日 入院休暇60日 マレーシアの祝日に勤務した際は、代休あり 社保完 雇用ビザは会社より支給 片道航空券は会社より支給 渡航時の2週間分の宿泊サポートあり 空港からホテルまでの送迎 不動産屋の紹介 お子様の学校関連サポート 【ワークスタイル】 服装カジュアル 残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- フードデリバリーのお客様サポート 電話・メール・チャットを使って、ユーザー様からのお問い合わせへご対応いただくお仕事でございます。 日本語のみでお仕事できるお会社様です!
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 ・450万円 ~ 経験考慮の上、応相談 ・最大9,500RM(約30万円) ※スキルや経験により異なる 【福利厚生】 ・有給休暇14日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・社保完 ・雇用ビザは会社より支給 ・片道航空券は会社より支給 ・渡航時の2週間分の宿泊サポートあり
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- ・有名ショート動画アプリのチャットカスタマーサポート ・ユーザー様のお問い合わせにチャットでご対応いただく仕事です。 ・コンテンツやアカウントに関するお客様対応。 ・基本的には全てチャットでのご対応となります。
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 【給与額】 9,000RM(約29万円)以上+深夜手当+KPI 【福利厚生】 有給休暇12日 病気休暇14日 入院休暇60日 マレーシアの祝日に勤務した際は、代休あり 社保完 雇用ビザは会社より支給 片道航空券は会社より支給 渡航時の2週間分の宿泊サポートあり 空港からホテルまでの送迎 不動産屋の紹介 お子様の学校関連サポート 【ワークスタイル】 服装カジュアル 残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- フードデリバリーのお客様サポート 電話・メール・チャットを使って、ユーザー様からのお問い合わせへご対応いただくお仕事でございます。 英語力が必要なお仕事となり、英語対応もお任せするお仕事です。
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 【給与額】 8,000RM(約26万円)以上+深夜手当+KPI 【福利厚生】 有給休暇12日 病気休暇14日 入院休暇60日 マレーシアの祝日に勤務した際は、代休あり 社保完 雇用ビザは会社より支給 片道航空券は会社より支給 渡航時の2週間分の宿泊サポートあり 空港からホテルまでの送迎 不動産屋の紹介 お子様の学校関連サポート 【ワークスタイル】 服装カジュアル 残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- フードデリバリーのお客様サポート 電話・メール・チャットを使って、ユーザー様からのお問い合わせへご対応いただくお仕事でございます。 日本語のみでお仕事できるお会社様です! サポート体制のしっかりしたお会社様ですので、初めての海外転職で不安な方でも安心して就業できます。
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 【給与額】 8,000RM(約26万円)以上+深夜手当+KPI 【福利厚生】 有給休暇12日 病気休暇14日 入院休暇60日 マレーシアの祝日に勤務した際は、代休あり 社保完 雇用ビザは会社より支給 片道航空券は会社より支給 渡航時の2週間分の宿泊サポートあり 空港からホテルまでの送迎 不動産屋の紹介 お子様の学校関連サポート 【ワークスタイル】 服装カジュアル 残業少なめ
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- 【仕事内容】 フードデリバリーのお客様サポート 電話・メール・チャットを使って、ユーザー様からのお問い合わせへご対応いただくお仕事でございます。 日本語のみでお仕事できるお会社様です! サポート体制のしっかりしたお会社様ですので、初めての海外転職で不安な方でも安心して就業できます。
Language Talent Solutions (LTS)顧客対応・カスタマーサポート 正社員
- 職種
- 顧客対応・カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 ・350万円 ~ 500万円 ・8,900RM~10,000RM(住宅補助及び言語手当含む※スキルや英語力による) (日本円で約35万円以上:ローカルマレーシア人の2~3倍のお給料額です) 【福利厚生】 ・有給休暇10日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・雇用ビザは会社より支給 ・片道航空券は会社より支給 ・渡航時の1週間分の宿泊サポートあり
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)、ペナン・北部エリア
- 職務内容
- 大手旅行サイトのカスタマーサポートのお仕事です。 ユーザー様からの問い合わせに、電話・メール・チャットでご対応いただくカスタマーサービスです。 問い合わせがあった際、一番最初にお客様のご対応を頂く最初のセクションをご担当いただきます。 問い合わせ内容といたしましては、予約の変更やキャンセル・スペシャルリクエスト等多岐にわたります。 研修や書類関連は英語となりますので、目安としてはTOEIC700点くらいの英語力がある方で募集しております。
Language Talent Solutions (LTS)ITエンジニア・SE・PM・コンサル 正社員
- 職種
- ITエンジニア・SE・PM・コンサル
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 ・350万円 ~ 経験考慮の上、応相談 ・最大9,000RM(約31万円)+KPI 【福利厚生】 ・有給休暇14日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・社保完 ・雇用ビザは会社より支給 ・片道航空券は会社より支給 ・渡航時の2週間分の宿泊サポートあり
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- 有名なITシステムに関するプロジェクトのアセットマネージャー 顧客向けアセット管理サービスの提供 • 資産情報の確認、更新、統合 • データ不一致の管理(MACD 対応) • IB(製品設置データ)の整合性確認 • 保守契約・ライセンスの更新支援 • 使用状況分析と最適化提案 • コンプライアンス確認・顧客対応
Language Talent Solutions (LTS)ITエンジニア・SE・PM・コンサル 正社員
- 職種
- ITエンジニア・SE・PM・コンサル
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】 ・400万円 ~ 経験考慮の上、応相談 ・最大9,000RM(約31万円)+KPI 【福利厚生】 ・有給休暇14日 ・病気休暇14日 ・入院休暇60日 ・社保完 ・雇用ビザは会社より支給 ・片道航空券は会社より支給 ・渡航時の2週間分の宿泊サポートあり
- 勤務地
- クアラルンプール & セランゴール(首都圏)
- 職務内容
- 有名なITシステムに関するプロジェクトのアセットマネージャー 顧客向けアセット管理サービスの提供 • 資産情報の確認、更新、統合 • データ不一致の管理(MACD 対応) • IB(製品設置データ)の整合性確認 • 保守契約・ライセンスの更新支援 • 使用状況分析と最適化提案 • コンプライアンス確認・顧客対応


